2018年5月1日

素敵な広島

広島・アルパーク天満屋での出展終わりました。とても気さくに話しかけて下さる、
広島のお客様達。楽しい販売の1週間でした。ブースへお立ち寄り頂き、暖かいお言葉を
かけて下さった方々、お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました。
山口県の出展から、そのまま広島での出展というハードなスケジュールでしたが、1日だけ取れた休日に、30年振りに宮島へ行ってきました。素敵な場所でした!また、広島の方々にお会いできますこと、楽しみにしています。
今月は、福井県(金津創作の森)・大阪府(うめだ阪急百貨店本店)にて出展予定です。


千畳閣(宮島)

牡蠣屋さんの牡蠣定食(宮島)

広島での毎朝のジョギングコースは平和公園